平成最期の釣り。 | HapPi Life.

HapPi Life.

なんせ私は釣りが好き。

どーも、GWに突入して4日目
毎日全力で遊びすぎて疲れてるのか疲れてないのか
もはやよくわからない私です真顔





そんなこんなで、忘れる前に一気更新。





まずは初日27日。

土曜日は、いつもの友達2人と野池を周り


ちびっ子からぼちぼちまでを4匹。





日曜日はちーま監督にお誘い頂いて

柳井原バッスーをなんとかかんとか1匹。




月曜日は釣りはお休みで

買い物して、映画キングダムを観に行って目

26日に誕生日だったのをお友達がお祝いしてくれてクラッカー
飲んべえちゅードキドキ

肝がめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったキラキララブラブ




で、今日は先生と野池を回って
どうにかこうにか3匹で平成を締められましたちゅー



いや〜連日ほんと楽しくてフワフワするデレデレ
1日一回はスキップしちゃうニヤニヤ







さぁ、明日からの令和も楽しもうニコニコ


寝るー!