連休2日目 | Haoziのブログ

Haoziのブログ

中国東北地方在住、日本語教師&二胡・チェロ愛好家の日常生活〜

中国は連休2日目ですチョキ


とはいえ


家に引きこもり

相変わらず

仕事ざんまいなのですがタラー


天気もいいし

午後は買い物がてら

かる〜く散歩しましたニコニコ




今の時期はライラックが咲いています上矢印


新緑の季節となりましたニコニコ




買い物の後は

luckin coffeeに寄り

ラテを買いました。


今はセサミストリートとコラボ中下矢印






今週の9.9元のチケットを

使ってしまいました……


同じluckin coffeeでも

万逹広場の店舗は

毎日??9.9元のチケットの配信があり

しかもそのチケットで飲めるドリンクの種類が

多いです!!


が、ウチの近くのluckin coffeeは

9.9元チケットは週1だけだし

しかもそれを使って飲めるドリンクの種類は

ごくわずかです…


まわりにCOTTI COFFEEなどの

競合相手がいないせいだわタラー


ウチの近くにも

ほぼ全メニューが毎日9.9元で飲める

COTTI COFFEEがオープンしないかなあ〜〜