オッパ来日記録の続き『オッパ来日4日目 2回目の車中泊は淡路島に決定』オッパ来日日記の続き『オッパ来日3日目 早朝に帰宅し、ツインズのお見送り』オッパ来日日記の続き『オッパ来日2日目② 伊根の舟屋からの初車中泊』前回の続き『オ…リンクameblo.jp

淡路キャンプ場での車中泊車

朝起きて、辛ラーメン!!



アウトドア中なら朝からラーメンも余裕で食べれる不思議笑


私たちのスタイルが、必要最低限のものだけでキャンプや車中泊してるから片付けもすぐできて良い!!


ただ、キャンプグッズのお店とかに行くと、欲しいのはいっぱいあるし買ってしまいそうになるんだけどね。あったら便利やなぁ飛び出すハートとか思っちゃう


我慢我慢アセアセ


オッパと話をして追加で買おうと決めたキャンプグッズは

コンロ専用の蒸し器 蒸し豚とか温めながら食べたい

包丁 なくてどうやってニンニク切ったりしたん笑←ハサミ

まな板 これまたなかったことにもびっくりやん


で、今欲しくて買いたいなぁと私1人でムズムズしてるのが


下矢印ミズノのスイムタオル

車中泊やキャンプとかだとタオルが必要なことが多くてこれ使える!!タオル濡れたまま長時間車に置いておくのも嫌だし、重いし、これめっちゃ吸水してしぼれば元通り…っていっても昔に従姉妹から借りて使っただけやけど感動した笑


そしてワークマンから出てる

真空ハイブリッドコンテナ

これ、転売ヤーもたくさんいるらしくてそれぐらい良いってことでしょ!?

保温もできるみたいだし、いいなぁガーベラ


でもこの前子供たちから別の保冷バックもらったとかだから我慢やーーー不安泣



そんな物欲に駆られながらも別のことして気を逸らし泣き笑い



話が逸れたけど、淡路のキャンプ場を出発し、明石海峡大橋以外は国道走り、サンセットライン沿いで帰ってきた




家でいったんゴロゴロして、あーオッパ帰宅かー。

とダラダラしてたら

一緒に関空まで行く?そしたら出発遅めでも大丈夫だし〜


と車で関空まで行ったは良いが、帰りは1人やんアセアセ


今までにないぐらいの寂しい帰りの運転だったえーん


いつもイエローハーツいいねハートありがとうございますゆめみる宝石