オッパ来日日記の続き『オッパ来日3日目 早朝に帰宅し、ツインズのお見送り』オッパ来日日記の続き『オッパ来日2日目② 伊根の舟屋からの初車中泊』前回の続き『オッパ来日2日目 婚姻届を届けた後に天橋立に行くも…』前回の記事で、たくさん…リンクameblo.jp

翌日も近場で車中泊行こう!!と就寝し、起きてから行き先検索



この日はオートキャンプかRVパークの2択で検索して、囲炉裏があるRVパーク見つけて、めっちゃいいやんキラキラオッパに囲炉裏体験させてあげれるやんハートって思ったけど家から1時間半の兵庫県の真ん中あたり



明日には韓国に帰らなきゃいけないし、やっぱりもっと近い方がいいなぁ


そしてオッパも

海が見えるところがいいな。そこでサムギョプサル食べよう


と検索したりゴロゴロしてたら2時とかになってえーん


RVパーク検索でもオートキャンプでも両方でヒットして私たちの目に留まったのが

西海岸オートキャンプ場


電話したら今からでもいいって言ってくれて、電話対応の雰囲気がとっても良くてウキウキで出発車


途中で焚き火台も購入していざ明石海峡大橋へ


途中道に迷いながらも到着


電話での対応通り、社長さん?もめちゃ優しい方で、明るく楽しく、アットホーム


ここのキャンプ場やばすぎた!!良い意味で上矢印

区画の広さも今までに見たことのない大きさで

1区画が大型の車6台は余裕で停めれるぐらいの広さ


そしてサンセットも最高


トイレ綺麗

焚き火木材無料などなど


次からも淡路のキャンプはここに来たい!!社長さんと仲良くなりたい!!

というオッパ

焚き火はセットだけして、

車中泊準備をしてコンロとテーブル準備して休憩



サンセット2人占め笑


そして夜はサムギョプサル



砂ずりも焼いてみたOK


そして焚き火で불멍


この時間いいよねイエローハーツ불멍最高キラキラ


ビール飲みながら色々話して、


車内で就寝車


絶対にハマらないと思ってたアウトドアにこんなにハマるなんておねがい


自分でも本当にびっくり!!


ガールスカウトでのアウトドア活動も嫌でしかなかったのに不思議



いつもチューリップいいねプレゼントありがとうございます飛び出すハート