オッパ来日日記の続き

京都(宮津市)で車中泊をし、朝イチに風の音で目が覚める

きっと前日10時ごろに寝たから普通に8時間ぐらい熟睡してた


朝から雨予報だったんだけど、かなりの風でこれはもうすぐ降りそうえーんと急いで出発準備車


周りの車も次々に出発してた。


私たちも家に向かったんだけど、

あれ!?降らへんやん不安


むしろ、ちょっと明るいくなってきたやん泣き笑い


それやったら天橋立行ったらよかった〜えーんと思ったけど、また今度来たらいいやん


あっ、そうね。



と1時間半ほどで家に到着家


夕方にツインズをお見送りして、私とオッパ2人で家で和牛パーティー飛び出すハート次男は寝てた



お酒も入ってあーだこーだ喋って

車中泊の反省会等をしてたけど、あまりの楽しさに

明日も行っちゃう?



いいねーーーー!!


と、行き先は決めずに就寝


ただいま引っ越しが迫ってて超大忙しもやもやもやもやもやもや

そんな中でも時間を見つけてはアイシングクッキー


冷蔵庫の中を空にしなきゃいけないからアイシングクリームとクッキー生地の消費でもある笑



失敗やったなぁって思ってる(いや、毎回失敗といえば失敗笑

これは韓国版キノコの山(초코송이)のパッケージの背景をクッキーで作ってみたニコニコ

なんてったってこれを作った理由は봉봉作った時に緑が余りすぎたから笑


上矢印これは四男が食べたけど、かなり大きめクッキーだったから食べきれてなかった笑い泣き色の問題が?



この時の緑…


いつもゆめみる宝石いいねイエローハーツありがとうございますラブラブ