前回の続き『オッパ来日2日目 婚姻届を届けた後に天橋立に行くも…』前回の記事で、たくさんのお祝いメッセージ、いいねもたくさんの方が押してくださり心より感謝していますお祝いだとご主人と乾杯してくださったゆみんちゃん夫婦にもほん…リンクameblo.jp

上から見た舟屋の景色も良かったけど、下に降りて見てみようと進む車


本当に水際ギリギリのところに家が立ってて不思議〜ニコニコ


やっぱり駐車場は全て満車だったから、ぐるりと車で観光しながら退散


すごい人だった〜汗うさぎ

さすがGW


そして、最終目的地の車中泊の場所へ


この時点で6時ごろだったけど、あの車もあの車もきっと車中泊だねってのが、5.6台はあったかな。



なんてったって、初めて車で寝るもんだから全て新鮮笑


夜ご飯を買いにスーパーに行く前に近くをぶらぶらしてたらごはん屋さんをいくつか発見キラキラ


とりあえず軽く食べて、車でまた食べたらいいね


とのことで、何件かのぞいたのち空いてた焼き鳥屋へガーベラ


結婚して初めての夕食は焼き鳥笑




地酒と生ビールと焼き鳥って最高やんイエローハーツ


かるーくだけ食べて、スーパーにてお刺身の盛り合わせなどを買って車に戻る



他の車中泊の方など見てたら、車のすぐ後ろに椅子出してご飯食べてる〜!!

車増えてるーーー

私たちもしよっ!!となり、椅子と段ボールで作った即席テーブルで

他の方に邪魔にならないように静かにね



とれとれセンターで買った地酒を2人で飲み干して、散歩して、モニュメントで写真撮ったりして、



9時ぐらいには車中泊の人たちの車が30台ぐらいはあったかな笑い泣き


すごいなぁ!!!!!!


そして、初車中泊の私たちは、エアマットと寝袋だけでシェード無しで寝てみたけど、


意外に熟睡できたチョキ朝方の雨風の音で目が覚めるまでは


でもシェードはある方がいいかもなぁ。朝眩しいし、もし夜中電気をつけたら丸見えになっちゃうし


と、初車中泊を無事に終えました



いつもハートいいねチューリップありがとうございますプレゼント