渡韓日記の続き


せっかくの楽しいオッパとの韓国での日々が最後の論山旅行により悲しい思い出ができてしまって、先輩を車から降ろして、嫌々ながらも握手して

ほんま、何で握手せなあかんねん

さよならした。


車に乗って出発した瞬間

いろいろ解き放たれた私とオッパ

あーーー解放やね。ほんと申し訳なかった。

でも2度と行くことはないから…


ほんとに疲れた。昨日私に攻撃したのってもしかして全く覚えてないのかな!?


きっとほぼ覚えてないね。

もう先輩とは行かないから。光州夫妻とは会いたいけどなー。でも俺が行かなかったら、一緒に行く予定だった後輩も絶対行かないと思うし、この旅行自体がなくなるかも。


まっ、終わったことだし未来のこと考えよ。昨日のこと考える時間が勿体無いわ。


そうだねチョキ


と言いながら日本に帰ってきてもしきりに思い出す泣

思い出さない日はいまだにないぐらいえーん


でも、前回の記事でみなさんからいただいたコメントで、すーーーーーーーーーーーーっごい救われて

穏やかになりつつありますハート


みなさんありがとうございますラブラブ大好き飛び出すハート



先輩下ろした後に家に帰り、その日の夕方便で日本帰国だったから、時間が許す限り寝た。


オモニの美味しいお昼ご飯をいただいて出発車


そして清州から帰国飛行機

もう少し長く韓国で過ごして良い思い出で終えたかったなぁとか笑



楽しい韓国での日々が最後の旅行で嫌な思い出になってしまったけど、まぁこれも経験だと思い、楽しい思い出で上書きしながら日々過ごしてるうずまき


GWにツインズも帰ってきてくれて、ツインズに話を聞いてもらって結構スッキリチョキ




いつもイエローハーツいいねラブラブありがとうございますラブレター