渡韓日記の続き『渡韓7.8日目 オモニ一時退院&アロママッサージ』渡韓日記の続き『渡韓4.5.6日目 三男カップル帰国〜自由時間』渡韓日記の続き『渡韓3日目 広蔵市場~ビョルマダン図書館~ワールドタワー~南山タワー』渡韓日記…リンクameblo.jp

この日はオンマが一時退院してきたからみんなで一時退院祝いをすることになっていて、夕方オッパ兄弟家族が同時に来られた!!総勢12名



オッパ姉と長兄嫁でテキパキあえ物やら作る横で、何したらええかわからん私


近くで見て学ぶといいよ〜


とかオッパも言うけど、絶対邪魔やしえーん

だからと言って何したらええかわからんからできた物を運んだりそんなことしかできずアセアセ


そして食事開始

オモニ、一時退院おめでとう日本酒から始まり

ソジュあくの早い早い!!!!!!


そして、チェサの話になり、オモニが今月チェサしたいと急に言ったもんだから(しないと前に言ったみたい)みんな日程合わせるのに大変で、一応28日に決まったのだけど、私もオッパも無理アセアセアセアセアセアセどうやってオッパは言うのかなぁと思ってたら


28日は、モモブとの婚姻届の関係で日本に行かなきゃいけないからチェサ参加できない

(正確にはまだ日も決めてないけど)


ここからもうみんなチェサどころじゃなくなって、

えっ、俺そんなの聞いてない(双子兄)

おめでとう


私は聞いてた(姉)


なんでヌナだけ知ってんの?俺は知らんかった〜〜(双子兄)


オンマはどうするの?連れて行ったら?

家族で集まるときどうするの?日本に行ったらなかなか帰ってこれないやん!!集まれへん〜(長兄)


新婚旅行どこ行くの?(姉)


ドバイ行きたいなぁ

今現在行く予定全く決めてない


ドバイは食べ物が…それならハワイにしなよ!!絶対ハワイがいい(双子兄)


2人とも行ったことないとこに行きたいからハワイは除外になりそうです。


そしたらモルディブ!!私は絶対モルディブ!!それかバリもいいなぁ。(姉)


あー、バリもいいなぁ


とか盛り上がりながらもみんなからおめでとうの乾杯が続く


ただ、ここで…


双子兄が俺、聞いてなかったなぁってのをずっと言ってたから、なんか双子なのに…って申し訳なくなった。1番なんでも言い合える1番近い存在なのに


そして長兄はオンマ1人でどうするんだよ。オンマ置いて行けないやろー。オンマは誰が見るの?と冗談ぽく言ってたけど、結構気にしてたぽくて、その後嫁の気を揉んでるのを見て、あ〜〜アセアセとなり、


オンマは、オッパの発言直後に兄弟みんなが乾杯しよと言ったら、乾杯しない!!って言い出して


みんな不安不安不安不安不安こんな顔


いやいや、マンネが結婚するって言ってるんだよ!!と双子兄が言うと


あーーそうかぁとグラス持って乾杯してくれたけど、聞こえてなかったのか(難聴ではある)聞こえてて反対したくてそうしたのか…?


その後大学生の甥っ子が拍手を続けてたら

もう拍手止め〜とオンマが言い…


勝手に私が被害妄想なんかアセアセ


オッパに聞いたら、絶対そんなことないし、他の兄弟の行動見たやん。大丈夫やし、オンマは耳悪いだけ!!と言ってたけど、


そうよね!!


もしかしたらオンマは1番に先に知りたかった?

たぶん双子兄もそうだろうけど笑い泣き


そんな感じでまだ言うつもりはなかったけど、オッパ家族に発表することになった泣き笑い



いつもイエローハーツいいねラブラブありがとうございますチューリップ