渡韓日記の続き

渡韓7日目の14日木曜日、オモニが一時退院する日だったからオッパ双子兄と一緒にオモニ帰宅飛び出すハート


移動は車椅子では無くなってたけど、まだ痛そうで後1週間は入院するそうえーん


ただ、一旦は退院したと言う形を取らなきゃいけないみたいでの帰宅だった。


オッパが退勤するまでオモニと話ししたり、お手伝いしたり〜


そんなことを木曜、金曜と過ごし、金曜日のオッパ退勤後はアロママッサージを受けに行くことに飛び出すハート


めっちゃ良かった〜イエローハーツ


オッパも気に入ったみたいで、2人で定期的に通いたいなぁ目がハートと言いながら、行きつけのサムギョプサル屋さんへ


お店の人がめっちゃ楽しくて、オッパも喋る喋る!!



今度からアロママッサージからのここのサムギョプサルのコースがいいなぁ!!


写真撮り忘れたけど、デペサムギョプサル追加して食べてかなり食べすぎた笑い泣き


今回の渡韓で3キロ増えて、仕事行かなくなってからは5キロ以上増えてしまったから日本帰ったら絶対痩せなきゃ!!!!!!



食事中、たまたま横に座ってたカップルが、最初は良い感じで話をしてたのに、途中から険悪なムードになって、

私とオッパで、あらららららアセアセアセアセアセアセとなりながら食べてて


どうしても聞こえてきてしまって不安


でも、お店の人と楽しく会話して、日本にもおいでね〜!!

と話をして帰宅



オッパの家から近いところにご飯屋さんがたくさんあるのがほんと羨ましいなぁ泣き笑い


家でもアロママッサージをオッパにもしてあげられるようYouTubeで勉強しよっチョキ



いつもイエローハーツいいね飛び出すハートありがとうございますラブレター