渡韓日記の続き

渡韓4日目は三男カップル韓国滞在最終日


私たちは明洞でさよならしたんだけど、無事に家まで帰れるのか不安でアセアセ

子離れできてないやーんもやもやもやもやもやもや


でも大きな問題もなく空港まで行けて、無事に飛行機に乗り、船に乗って地元まで飛び出すハート


地元では彼女の母が迎えにきてくれたみたいでそれからは彼女の家で過ごしてる泣き笑い



私とオッパはテジョンに戻り、そのままオッパは出勤車


私の自由時間ハート

時間に追われずに好きなことできるって幸せ目がハート


オッパ帰宅後はペダルしたり、韓牛食べに行ったり、




見てるだけでまた食べたくなる笑い泣き



オッパが1番美味しいと思う韓牛屋さんに連れて行ってくれたんだけど、こんなところに??って感じでぽつんとあるお店


でも中に入ったらお客さんいっぱいでびっくりキョロキョロ

そういうお店が美味しいよね〜

隠れ家的なーチョキ


オッパと2人で食べていたら、私の顔をじっとみながら近づいてくる男性がいて


えええアセアセアセアセアセアセ怖い怖い怖い不安と思ってたら、オッパの幼馴染だったらしく、オッパも驚いてキョロキョロ

3人で飲んだり生ビール


オッパ友達がずっと英語で私に喋るから焦ったぜアセアセ



マジャンドンでなくても美味しい韓牛食べれるでしょ?

と言うオッパ


マジャンドンも美味しかったけど、ここ本当に最高やった飛び出すハート


また行きたいチョキ


そんな感じで、5日目6日目を過ごしたニコニコ



1日1日が早すぎるわー



いつもイエローハーツいいねラブラブありがとうございますチューリップ