渡韓日記の続き

6日目は子供たち、友達家族と広蔵市場へ


たまたまクァベギのお店で数人が並んでいて、友達家族が到着するまでに時間があったから子供達を並ばすことに


その間に、ホットクとシッケやコーヒーやら買って並んでる子供達に渡して…


友達家族が到着すると同時にクァベギ購入


その後、クァベギ屋さんの列が、パッとみるだけで100人は超えてたえーん人気店とかぜんぜんしらなかったわー



近くのお店で色々食べることに

生レバー、センマイ、生タコ、スンデ、キンパ、緑豆チヂミ、ユッケ


そして友達家族と一旦別れて、私たちはピョルマダン図書館へ




そして次はロッテワールドタワーへ


2年前に登ったから今回はパスしよう!!と三男カップルだけ登らせることに


私たちは下から写真撮っただけ



上での景色と高さに圧倒された三男カップル

ちゃんと近くにいる人に写真撮ってもらえて、2人きりの時間も作れたみたいで楽しかった〜と喜んでもらえたプレゼント


そしてここで私たちは疲労MAXになりホテルに戻り2時間ぐらい寝て、その間に三男カップルは明洞で買い物したんだけど、この時間も子供たちにはすごい良かったみたいで、

たくさん買えた〜楽しかった〜!!日本人めっちゃ多かった〜!!ってびっくりキョロキョロ



私たちも起きて明洞で友達家族と再度合流飛び出すハート


一緒に南山タワーまでイエローハーツ


ケーブルカーに乗って上まであがり、

さて南山タワーに登るかって所で断念


ここで写真撮ったらええやーん

となり





わいわい言いながら写真撮って、友達が南京錠買ってくれたからメッセージ書いて付けて再び明洞へGO


サムギョプサルを食べに行き解散


めっちゃ移動して疲れた〜


今度は僕の地元で集まろう!!やっぱり食べ物も地方の方が美味しいし、みんなの買いたいものもテジョンでも買えるし〜!!


とめっちゃ誘ってたイエローハーツ


確かに、明洞でなくても清州空港から入国したら10分ほどで出れるから時間短縮にもなるかも

友達家族、仁川空港からの入国審査だけで1時間半も並んだらしい



いつもラブラブいいね飛び出すハートありがとうございますハート