オッパ来日日記の続き『オッパ来日4日目 四男彼女ちゃんの家族とご飯』オッパ来日の続き『オッパ来日3日目 四男カップルと一緒にネスタリゾート神戸へ』オッパ来日日記の続き『オッパ来日2日目 ツインズの卒業式へ』オッパ来日日記の続き…リンクameblo.jp


来日5日目は、翌日(6日目)の夜の便でオッパが帰ることもあり、時間余裕ありすぎるやーん!!(普段は朝の飛行機)となり


距離をあんまり考えてない私たち

弾丸福岡1泊2日行っちゃう?


おっ、いいね〜!!となったけど、


いやいやあまりにも弾丸すぎるし、せっかく九州行くなら長く行きたいやんって意見が一致し、


じゃあ淡路で1泊する?


となり向かいながら予約することに車



だけど私の優柔不断なところが出てきて…


今回オッパが来てる間に四男彼女ちゃんを淡路に連れて行ってあげたかったのに私たち2人で行くのはなんだか可哀想汗うさぎ


電話して四男に確認したら


そんなの行ってきたらいいよー!!また別で行ったらいいやーんチョキ


って言ってくれたけど…


そしたら次は

せっかく淡路に行くならおすすめキャンプ場を教えてもらったからそこにも行ってみたいなぁ車


でもキャンプならもう少し暖かくなってからがいいなぁチューリップ


オッパがせっかく来てるんだから子供たちとご飯食べるほうがいいかなぁ…と迷いに迷って


家でご飯食べて映画いっぱい観よ〜


と提案して、家に帰ることに車


明石海峡大橋の高速道路に入る直前で取りやめて帰宅


みんなでご飯食べて、オッパと私は2人で映画観ておねがい


翌日は思い存分寝てから、オッパの買い物(太田胃酸)に行き、地元空港に送ってオッパは帰って行ったのだけど…



飛行機が遅延で19時予定が23時になりえーん


オッパめっちゃ可哀想アセアセ

家に着いたのは2時半


翌日は6時に起きて出勤して行った車



イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

そして今日からは私が渡韓

今回は三男と三男彼女を連れて〜目がハート


三男の彼女ちゃんの母から是非是非韓国旅行一緒に行かせてあげて〜とお話しがあり、オッパと私やる気出るやんチョキ


いっぱい楽しませてあげたいから子供たちの意見を聞いて私とオッパで日程考えたけど、今時の子達がわからん笑

クァベギとヤンニョムチキン食べれたらそれでいいとか…

もっともっとも〜〜っと美味しいものたくさんあるのにイエローハーツ


まぁ楽しめたらいいね!!


昨日まで風邪からの副鼻腔炎で苦しんで、点滴に通ってた三男彼女ちゃん


ギリギリで復活してくれて嬉しいラブラブ

頑張って元気になったから思い出たくさん作ってあげたいな目がハート


行ってきますうずまきうずまきうずまき




いつもイエローハーツいいね飛び出すハートありがとうございますいちご