オッパ来日の続き



前日のアスレチックなどのせいで全身筋肉痛の中、

四男の彼女ちゃんのご両親からお食事に誘われていたので夕方出発


この日はお酒を呑まず運転手する〜!!と彼女ちゃんにも伝えてたけど

タクシー代払うからお酒飲んでくださいってお父さんが言ってるんです〜


との連絡


いやいやタクシー代はいらないけど、そう言ってくださるなら呑まなきゃなとオッパと私と四男で出発



お店に着くと、彼女ちゃんと彼女ちゃんの兄、兄の彼女まで来ていたおねがい



彼女ちゃんのお父さんは初めましてだったけど、めっちゃ明るくてお話ししやすい方で、彼女母も楽しい方でラブラブイエローハーツ


オッパのことをドラマで学んだのかトンセンと呼び、オッパも彼女父をヒョンと呼び和気あいあい


その姿を見てる四男と四男彼女は横で大爆笑してるし泣き笑い



子供達のこととか、これから就職してどうなっていくのか、私とオッパがどう過ごす予定なのかなどを話してお店を出た。



その後、彼女父は帰って彼女家族+四男はカラオケに行くからと私たちも誘われて


えっ、カラオケ行きたいハートハートハート


ってなったけど、その時点で夜の11時やし、全身筋肉痛+彼女父帰っちゃったのに私たちが行ったら彼女父寂しいよね〜アセアセと思い、私とオッパは帰宅



今の時代って、オープンに付き合うんだね笑い泣き

しかも子供の恋人の両親とご飯とかって私の時代は無かったなーニコニコ


素敵な方々でほんと楽しかったなーイエローハーツ



いつもチューリップいいね飛び出すハートありがとうございますラブレター