オッパ来日日記の続き


佐田岬を諦めて、有名スポットの下灘駅を目指すことに車



あっという間に到着キラキラ駐車場もあり、平日だからすんなり停めれて、やっぱり平日の旅行はいいなぁイエローハーツ


下灘駅前に唯一キッチンカーのコーヒーショップがあって、ずっとお客さん途切れない


こんなところでオッパと一緒に仕事したいわぁとオッパに言ってみたけど、

こう言う観光地にはすでに固定でキッチンカーあると思うから難しいよー

と、そりゃそうよね









お互い写真撮りあって


スタンド立てて2人で撮ろうとしたら、まさかのセルカ棒のリモコン充電切れえーアセアセ


その後、待合室に入って展示物見てたら、オッパを見て、

韓国人だ〜


と言われ、バッタリと韓国人に出会う飛び出すハート


我が家の次男と同い年の大学生の男の子(韓国人)とその彼女(日本人)

オッパも嬉しかったのかめっちゃ喋って、4人でなんだかんだ15分ぐらいお話ブルーハーツグリーンハーツ



大学の休みを使って、愛媛に住む彼女に会いに3ヶ月日本に滞在するとかで、

うらやましーーーー


将来どうするの??兄さんは日本に住むよ。でも税金の関係で韓国になるかもしれないよ。

今回ここ以外にどこ行くの〜??京都に行くなら飛行機のほうが安いかもだよ。

どこに住んでるの??兄さんはテジョンだよ。

とかグイグイ行くオッパ笑


大学生くんと彼女さんは英語で会話してて、私と彼女さんは日本語で話して、なかなか複雑な会話体制が楽しかった目がハート



その後は下灘駅に来る電車に乗って松山に帰ると言うからお見送りして、私たちも松山へ出発




お見送りした後に、私たちも松山に向かうから、向こうで一緒にご飯でもって誘おうと思ったけど、年齢差がありすぎて、悩んだけどやめたよ。


あー、私も同じ松山に行くんだったら一緒にご飯も楽しいかなって思ってたけど〜



そんな出会いも楽しいからやっぱり旅行はいいなブルーハーツ


その後は松山城へ出発車



いつもグリーンハーツいいねブルーハーツありがとうございますイエローハーツ