オッパ来日日記の続き


愛媛に泊まった翌日の朝はホテルのモーニングを食べに行き、内子町探索に出発


昔の建屋が並んでいて、お店の人が写真も撮ってくれたりイエローハーツ





これ、本物かと思ってびっくりした汗うさぎ






日本と韓国の違いを語り合いながら1時間ほど散歩


その後は、佐田岬に行こうとなり車で出発車


道の駅にてお土産買って軽くお昼ご参加



紅まどんな同等品を5個300円でゲットし笑


じゃこ天入りちゃんぽんやら


そしてここで佐田岬を検索すると、

雪積もって行けなさそうアセアセアセアセアセアセとなり、引き返すことに



佐田岬から九州見たかったなブルーハーツ


でも道の駅から九州が見えてた

海の向こうにうっすら見えるのが大分県


そして寒すぎてもう無理やーとなり車で次は下灘駅を目指す




いつもグリーンハーツいいねイエローハーツありがとうございます愛