オッパ来日日記の続き


三男カップルとコーヒーショップを後にし、せっかくだしお昼ご飯も一緒に食べようチューとなり、三男の友達おすすめのラーメン屋へ




20分ぐらい待って店内に入り注文グリーンハーツ


美味しかったんだけどオッパ的には普通だったみたい

私が麺を固めで注文しちゃったからかなぁ…

私は美味しかったブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ



淡路島を一緒に回ってた時にオッパの行動を色々見てた三男の彼女ちゃんが、オッパの行動が男らしい〜!!ってなったらしく、伝えて欲しいというから車の中でオッパに報告


まぁ、喜ぶよねオッパ笑笑笑

どこの部分が男らしいと言ってたのか大事なところ忘れたけど笑

三男もアッパのような男になるわ!!とか言うからさらに喜んでずっと車内で喋ってるオッパ笑


オッパの日本語の勉強もしながらドライブし、

三男カップルをホテル近くで降ろして私とオッパは愛媛までGO車


三男にホテル近くのイチゴ狩りに誘われたけど、イチゴ狩り行ってたら愛媛に到着できなさそうで残念だけど却下泣



途中休憩所で休んだり、運転手交代したりし、仁淀川と四国カルストに行く予定をしてたんだけど、


仁淀川は日が暮れてきたから綺麗に見えないかもと却下

そして四国カルスト検索してびっくり!!

冬季通行止めだった泣泣泣

もっと早めにしっかり調べなかった私のミス


また暖かくなったら再チャレンジすることにし、愛媛県の内子町にあるホテルへ直行



神戸から愛媛まで遠かった〜笑い泣き



ホテルにチェックインし、近くの居酒屋に行ってみるも、ホテル近くは静かな街だったからか8時ごろだったけど閉まってる店も多かったり、ラストオーダーですと言われたりで結局スーパーに行くと、割引のお惣菜たくさんあるやーんラブとなり、色々買ってホテルで乾杯日本酒

しかもクリスマスイブだからオードブルとかクリスマス仕様のお惣菜が多かったし、逆に良かったかもルンルン


オッパがクリスマスソング流してくれてルンルンお腹空いてたから、必死で食べた笑い泣き



テント泊もいいけど、寒い時はホテル泊がいいねキラキラ


三男カップルからは焼肉屋さんでお肉食べてる写真が来た笑


私たちのお惣菜よりええやーーーんキラキラとオッパと言ってて

なんかこうやって、子供たちも大人になっていくんやなぁ。


もう、大きくなったよー。この前まで中学生やったのに、もうモモブも自由だよー。



とオッパに言われて、嬉しいのか、嬉しくないのか、でも彼女と出かけたりしてくれるのは親としては嬉しいし。なんか複雑な心境になったけど、疲れてたから爆睡した旅行初日



いつもグリーンハーツいいねブルーハーツありがとうございます愛