イベント終了 | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

2月2日は「イベントポカポカ」でした~ あっという間の一日でした
カフェ1階・2階を借り切ってのイベントでしたのでゆったりとできました~




 私はハンドと肩・首をさせていただきました
まったりしていただきたいのでブレンドは
                「ネロリ・ラベンダー・スィートオレンジ」優しい香りに
いろんなお話できてうれしかったです~



 

ハーブのレクチャーをしてくれたセナちゃん
    雰囲気で癒されますよ~ 自分自身にぴったりのブレンドを
          レクチャーしてもらってオイル作成 私も最近は眠りが浅いので
ぴったりのハーブを薦めてもらいました ありがとね~


 

守護石鑑定のナホさん お話するだけでまったり~
やはりお持ちの雰囲気ってありますね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
           守ってくれる石や色。誕生日からしっかり鑑定していただけたようです
       皆さん、お茶を飲みながら「気づかなかった事がいっぱいだった」と
おっしゃっていましたよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
         クリスタルブレスもありがとうございました ちょっとびっくりしたのは
                 私が今しているのが左側、いただいたのが右側。セットのようにぴったり
    10年間毎日していたお仕事ブレスが、去年突然ぱったりと姿を消し
     いくら探しても見つからず「お役目ごめんだったんだ」と思い感謝して
         新しくシンプルに作り替えたばかりだったのです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ナホさん 感謝です~


 

Rumiさんの「パステル和アート」楽しかったぁ~
皆さん、サンプルを見てから書きたい絵を決めて書きます
私は「月うさぎ」色もみんな自由 好きに書きます
Rumiさんも教えるのが上手でゆったりした気持ちで描けました~
どうでしょうかぁ 私の「月うさぎ」~ お気に入りです!!
「あぁ。。。そうしたいんだね~。いいよ~。うまいね~、いいね~」
Rumiさんのやさしい声と雰囲気に癒された~ 飾ってるよ~

数秘占いの ゆみちゃん みんなを引き合わせてくれて
          ありがとう 感謝です~ ハートをいっぱいあげたい
お客様の全員が数秘を受けられたと思います。すごいね!
お疲れさまでした~ そしてありがとうね~
ナホさんとゆみちゃんはデリケートなセッションなので
写真はとれなかったなぁ お客様は気もアップ ですね~
また、イベントを開催するかもしれません
その時はまた、お知らせいたしますね~
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

     葉っぱの気持ち→→遊びに来てね