ビタミンCたっぷりで | あろまこさん

あろまこさん

生活の中に使えるアロマ・エステのお話

昨日と違う今日のお天気~。テンション下がりますが本日はお休み(‐^▽^‐)
こんな日はまったり~ に限りますね~
かえってうれしい 怠けても気持ちがチクチクする事はないから(。・ε・。)
ここまでして~、こうしてから~とか、自分で自分を締める事が多い私(=`(∞)´=)
それがちゃんと出来ていないと「だめじゃん!! 」と思ってしまう「こころ癖」
でも、最近は少し楽に考えられるようになりました なんでかな?
なんででしょう 私の気づかない所で、私のこころのどこかがチェーーーンジ
しているのかも 見えないですが、気持ちも体も日々変化しているのですね
 今日は雪になるかもしれないとか。。。。。。。。ご自愛を



               ハイビスカスとローズヒップで風邪に負けないで~