毎週土曜日の2時間半限定営業!正華工場直売 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

9月14日土曜日は、正華工場直売の営業日でした!9月も中頃になりましたが、まだまだ暑さが残っていますので、今回も、日陰のある出荷室での営業となりました。(毎週土曜日、赤い看板とのぼりが目印です)

 

 

 

 

開店から閉店まで、たくさんのお客様にご来店いただきました。

全国発送のご依頼も多く頂き、終始活気のある直売会となりました!本当にありがとうございました。

 

 

 

 

正華工場直売って何?

 

正華は、横浜中華街を中心に横浜市内全域の中華料理店様、ホテル様、アミューズメント施設様等に中華まん、中華麺、焼売、餃子などに製造卸をしている会社です。プロが使う高品質な本格中華を、毎週土曜日に正華工場前に販売を行っています。

正華工場直場は、毎週土曜日の13:00~15:30の2時間半限定販売となっています。

 

尚、工場直場好磯子店・井土ヶ谷店・泉店で販売している点心は、正華工場で製造した中華点心です。

工場直場好は、正華の直営店の為、品質&価格は同じですので、ご安心してお買い物をお楽しみください。

 

 

 

 

正華工場直売や工場直売好に行けない!というお客様はネットショップをご利用ください

【簡単操作でご注文】注文を受けてから製造!できたてを工場直送致します