水曜日のハマスタはなんか勝てないよね・・と改めて感じた!?そんな休日 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

2024年7月17日水曜日。工場直売好は水曜日が定休日です。

 

そんな休日は、長女と次男と横浜スタジアムのライトスタンドにおりました。

 

先発が東投手と聞いて、「今日もイケる!」と思ったのですが・・・援護したい打線があと1本のチャンスが生み出せず完封負けでした。。。。東投手はエースとしてよく投げたと思います!「1球の怖さ、、、1球に泣いた試合」でしたね。でも、まだまだ優勝争いができる位置にいるので、引き続き東投手には力投してもらい、後半戦は筒香選手の活躍にも期待したいです。

 

 

 

 

 

次男の、声が枯れるほどの大声援から「変わらぬ地元愛・横浜愛」も感じられたし、、東投手で負けるならしゃーない!と。私は私で、持参した「いいちこ」のレモン水割りを、この横浜の高い空の下で愉しんだ休日でした(^^)/

 

 

お休みをいただきましてありがとうございました。

 

今週も、どうぞ宜しくお願い致します