休日は朝も夜も横浜スタジアム | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 ハマスタ無料イベント「ドリームゲートキャッチボール」 

 

2024年7月10日水曜日。 工場直売好は水曜日が定休日です。

 

そんな休日は、早起きをして、登校前の長男と次男と3人で横浜スタジアムでキャッチボールをしてきました。朝の7時でも暑くて、朝からたくさん汗をかき、良い運動ができました。それにしても、子供たちの球が年々早く重くなってるな・・成長を感じます。

 

 

 ハマスタイベント「YOKOHAMA STARNIGHT 2024 」でユニフォームが無料でもらえました

 

夜は、帰宅した長女と次男と3人で、横浜スタジアムで中日戦!水曜日に行われる横浜スタスタジアムの試合は、2024年度1回も勝っていません。。この日、負けたら7連敗でしたので、応援にも気合が入りました。

 

 

 

 

結果は、東投手のおかげで完封勝ち!開幕から8連勝&ハマスタ11連勝!まさしくハマのエースですね。ただ、上位打線の1番・2番が機能していないのが、なんかもどかしい・・・

 

 

朝も夜も、横浜スタジアムにお世話になった休日でした( *´艸`)

 

 

 

お休みを頂きありがとうございました。

今週も、どうぞ宜しくお願い致します。