話題のレモンサワーを飲みました【未来のレモンサワー】 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

話題のコレ、呑みました。

 

 

おいしくて、震えました(笑)

 

 


 

これ、何?

【誕生!未来のレモンサワー】

“世界初”のフルオープン缶に本物のレモンスライスを漬け込んだ「未来のレモンサワー」。
6月11日に首都圏・関信越エリアの1都9県※にて数量限定で新発売

果皮や種子をまるごと漬込むことで、果汁や香料だけでは再現できない本物のレモン由来の果実味豊かな香味が楽しめます♪

 


 




どれどれ、「全開すると浮き上がるレモンスライス」とありますけど・・・

 


やばっ、蓋を開けたら本当に浮いてます、すごい。
こういう技術・・・日本は本当にすごいよな。

300円というお値段なので、2本、3本と手が出ませんでしたが、缶に直接、氷を入れて飲みましたが、本当においしかったです。

 

子供達よ、今日は父の日ですよ。

よろしくね♪