休日は「ふく龍」からの「ハマスタ」 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

5月29日水曜日・工場直売好は定休日でした。そんな休日は、私の師匠でもある社長さんが、都内からわざわざ横浜に来て下さいました。しかも、家族全員をハマスタにご招待下さいましたー(^^)/

 

ハマスタに乗り込む前に、若葉町にある台湾料理の「ふく龍」さんでサシ呑み♪

 

 

 

 

どの料理も安くておいしい!!私のおすすめは、茹でレバー。モツ炒め。蒸し鶏。オムライス。炒麺。

 

 

 

 

社長さんも、気に入って頂けたようでよかったです♪って、ごちそうさまでした。。

 

 

 

この20年間、本当にお世話になりっぱなしですが・・この日も、「ため」になるお話を聞かせて頂き、とっても気合が入りました!!

 

有意義な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

そんなわけで、17時から、家族と社長さんとハマスタ入り!

 

試合は、いい所(見せ場)が1つもなくて完敗でしたが、ハマスタで乾杯できたのでよし!とします(笑)

 

 

 

 

1日、本当にありがとうございました。

 

 

そんな休日でした。

今週も、どうぞ宜しくお願い致します。