春爛漫はどこに?工場直売好・正華工場直売は営業致しますが花冷え変わらず・・ | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

  花冷えが続き。肉まんがおいしい季節が長引くのは嬉しいけど・・・そろそろ温かくなってほしいですね

 

 

 

日本テレビ エブリィ

店長渡辺
 

写真は先週(3月30日)の正華工場直売です。『品出しをしているスタッフ』は半袖でした。「もう春だね。」な~んて話しながらの春陽気、ぽかぽか直売でした。しかし本日は長袖に戻ってしまいそう。。。さらに予報では、今日から、週明け過ぎまで桜雨もあるようです。せっかく咲いたのにな・・

横浜の満開の桜がなかなか見れないのであれば、せめて食卓だけは、おいしい横浜の中華を食べて"うっまい♪"と笑顔の花を満開にして下さい!

本日(4月6日)は、工場直売好磯子店・井土ヶ谷店・泉店、正華工場直売は営業致します。皆様お誘いあわせの上、お出かけ下さい♪ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

正華工場直売:【リンク】営業時間や場所など(リンクより)ご確認をお願い致します。

 

 

工場直売好:【リンク】磯子店・井土ヶ谷店・泉店の詳細は(リンク)よりご確認をお願い致します