休日は魚べいAコープ中田店→鳥正 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

2月7日(水)、工場直売好は定休日です。そんな休日は、昼は、嫁さんと、花壇の花を買いに行きました。夜は、家族で工場直売好泉店のすぐそばにある、Aコープ2階『回転しない寿司・魚べいAコープ中田店』さんに行きました・・・けど、働き改革の取り組みでお休みでした(/ω\) こういう日に限ってHPを確認しないんですもんね。はい、自分の責任です(汗)家族からは大ブーイングでしたが、いつもスマホばかりいじっている子供達みんなも確認不足!ということで、魚べいさんの隣にある焼鳥屋さんで焼鳥を買って帰りました。

 

 

 

「鳥正」さんの焼鳥は、安くておいしい!!この令和の時代にシロは50円ですからね(笑)もう、お腹が「魚べい」モードになってるので、次の休みにリベンジ魚べいしてきます(笑)

 

焼き鳥「鳥正」

住所:〒245-0014 神奈川県横浜市泉区中田南3丁目3
横浜市営地下鉄「中田駅」 徒歩約3分
TEL:080-3429-7694
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日、木曜日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
支払い方法:カード不可

 

鳥正さんは、Aコープさんの隣です!工場直売好泉店から車で3分、徒歩で8分です。

 

そんな休日でした。今週も、どうぞ宜しくお願い致します。