肌寒さを感じる休日はトマト鍋 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 
 
 
10月4日水曜日。
 
工場直売好は毎週水曜日に定休日を頂いています。そんな休日ですが、朝からしとしと雨・・。ホントは朝、釣りしながら朝食でも食べようかなと予定してましたが、中止。そのため昼間は餃子を作りました。(秋の風になってきたので夕食はトマト鍋の予定)餃子を作って、南部市場へ嫁さんと買い物。
 
 
 
 
次男とも、夕方、公園でキャッチボールとトスバッティングをやる予定でしたが、雨なので近所(蒔田)のバッティングセンターへ。自分も、久しぶりに打席に立ちましたが、目が悪くなってボールが見えない。。。ショックでした(笑)次男よ、笑うな!次回は眼鏡を持ってくるから、もう1度、パパのお手本を見るがよい(笑)
 
来週は、公園で野球やろうね♪
 
 
 
 
夕食は、家族みんなでトマト鍋を囲みながらの巨人戦!!
 

今シーズンの順位が決まる大事な試合でしたが・・結果は...3位。

言いたい事は色々あるけど、1点に泣きました。さぁCSは短期決戦です!

下剋上だー‼️

 

そんな休日でした。

 
お休みをいただきありがとうございました。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。