2023年店長の夏休み 家族旅行 〜大阪へ出発〜 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。





本日から水曜日まで。夏休みを利用して、大阪へ家族旅行に出掛けています。9時30分に羽田空港を飛び立ってすぐ、富士山を通過致しました!雲が多くて見えるかな!?と心配しましたが、上から見えた富士山に子供達も「うぁ〜」と声が弾んでいました。これから、大阪国際空港からレンタカーでユニバーサルへ。

※工場直売好は通常通り営業していますので、どうぞよろしくお願い致します!