休日は家族で横浜スタジアム | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 
 
4月26日水曜日は、工場直売好は定休日でした。そんな休日の夜は、家族でヤクルトを倒しにハマスタに行ってきました。
 
 
 
 
17時まで降っていた雨も上がり、18時!ハマスタの上空には虹が出ておりました(^^)/
 
 
 
 
この日の夕食は、横浜生まれ横浜育ちの蕎麦屋【味奈登庵】さんで、かつ丼と蕎麦をテイクアウトしました。関内南口店や関内店がハマスタのソバ側にあるので、観戦の時は重宝しますね。
 
また、お酒も、瓶&缶の持ち込みはできませんが、パックの持ち込みはできるので、いいちこのパックと、水筒に氷を持参して飲むのがおすすめです。
 
 
 
 
1杯目は、ベイスターズ・ラガーで唸り。(※娘は撮影の為にビールを持っています!撮影後はスタッフが美味しくいただきました((笑)))
 
 
 
 
2杯目は、紹興酒の香り感じる濱星樓限定のオリジナルハイボール!このハイボールが空になったら、持参したいいちこをロックでキメます♪最高の夜ですね♪♪
 
 
 
 
難病からの復帰で初勝利した三嶋投手、戸柱選手のホームラン、ヤスアキジャンプ、試合後はBLUE LIGHT LIVE・HIP HOPアーティストKREVAさんのライブを家族で楽しみました。
 
 
 
 
やっぱり、ハマスタの一体感は最高ですねー
今年はベイスターズ強いな♪この調子で!!
 
お休みを頂きありがとうございました。
今週も、どうぞ宜しくお願い致します。