クリスマスツリーが『冬を照らす』 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 
 

 
 
 
 
本日、自宅に帰ったらクリスマスツリーが飾られていました(*^^*)飾りつけは長女が♪なんか毎年、徐々にシンプルな飾りつけになっていることからも、娘の成長を感じるな(笑)←落ち着いてきた証でしょ!? ツリーにとまるハリーポッターみたいなフクロウは『お値段以上ニトリ』で捕まえて来たそうです(笑)
 
もう秋から冬へ。
 
 
 
 
クリスマスツリーは、冬を照らすのか、部屋が暖かくなる気がします。
また、この時期の街並みはとても綺麗でわくわくしますね♪
 

 

 


 
▼IKEAでも〝もみの木〟が発売になります