商品撮影の為に下地を有隣堂さんに買いに行ってきました | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 
 
先日、伊勢佐木長者町にある有隣堂さんに和紙を買いに行ってきました。和紙の使用目的は、商品撮影の下地です(^^)これから、いつもお世話になっている社長さんに協力していただき、本社(正華)ホームページのリニューアルを行います。点心はもちろん!ホームページも自分たちで手作りしますよ♪そのため、毎日仕事が終わってから、ホームページに載せる文章などを夜な夜な書いております(笑)
 
 
有隣堂さんでは、商品が映える下地(和紙)がたくさん販売されています。やっぱり【鬼滅の刃】の影響は続いていて、炭治郎の羽織の柄・市松模様と禰豆子の羽織の柄・麻の葉模様の和紙の在庫が1番少ないですね。鬼滅の刃でお馴染みの柄の和紙を敷いて、フィギアとか飾っているのかな?ちなみに・・今回、商品の下地に選んだ和紙は、赤とオレンジの暖色系です♪さっ、商品撮影するぞ~
 
 
 

※工場直売好&正華工場直売は雨天でも1月23日土曜日も営業いたします