今夜の「出没!アド街ック天国」は横浜石川町!! | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

今夜のアド街は、石川町です(^^)/

 

前回の石川町が取り上げられたのは2010年7月10日(土)でした。その時は、こんなベスト30だったんですね。

 

2010年7月10日(土)放送 横浜石川町ベスト30

 

今夜はどんなスポットがランクインするのか楽しみです。あの2階にあるBARや、あの中華料理屋さんは登場するかな~

 

番組内容

今回は横浜「石川町」に出没。元町と中華街に隣接するこの街は、横浜らしい異国情緒がありつつ、近年数多くの飲食店が出店する美食の激戦区。ハマのマダムが愛するスイーツから、イタリアンに創作和食、居酒屋からオシャレなバーまでが軒を連ねます。気取らずリーズナブルな、ハマっ子たちが本当は秘密にしておきたいグルメをご紹介。そして、少し足を延ばせば異国情緒あふれる景色にも出会えます。超穴場タウンを攻略しましょう。

 

ゲストは、やっぱりのSHELLYさんですね(笑)

 

2020年8月1日(土) 21時00分~21時54分放送