コストコのローストビーフサンドイッチ | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

 
image image 
 
あっ!噂には聞いてた“ローストビーフサンドイッチ”がコストコで販売されていました。この時の時刻16:45分、先程、自宅で餃子を仕込んでしまったので、食べるのは次回にします(>_<)それにしても、ローストビーフだからですが、コストコのフードコートメニューで780円は、なかなかよいお値段ですね。
 
自宅に戻り後悔・・・やはり食べればよかったかな(笑)
近日中に食べてきます。