MaryXmos☆ | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

モス

メリークリスモス☆
毎年ながら、MaryXmosのかわいい響きにやられました(^^)

先日の休日。久しぶりに子供を連れてモスにお茶しに行きました♪私、実はモスのセンスがものすごく好きです(*^^*)店内に飾られているポスターもすごく勉強になるし、店内の飾りも、四季やイベントに合わせて変えてかわいい♪

モス1


この日も、ポスターや店内の飾り付けを勉強しながら、モスライスバーガー「海鮮かきあげ(塩だれ)」とジンジャエールを頂きました♪

モス2


MOS BURGERさんは、HPも見やすい(^^)

MOS BURGER