平日の八景島シーパラダイスはおすすめです | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

甚平ざめ

魚

水槽

水族館・・本当に癒されますね(^^)ジンベイザメの大きさに驚き、海水魚のカラフルさに興奮し、アザラシを追いかけて水族館を満喫しました♪ 17:30からのイルカのナイトショーもすごくて、子供達の笑顔をたくさん見ることができました♪

3

7

2

1

6


4

5

私は、平日がお休みなのであれでしたが、もし、平日にお時間ができた際は、平日夕方の八景島シーパラダイスはおススメかも♪と思います(^-^)/

子供から大人まで、本当に楽しい時間を過ごせますよ~

確実に!子供の喜ぶ姿が見れる場所ってそんなにないですよね(^^)v

横浜・八景島シーパラダイス: 海と島のテーマパーク