横浜スカイビル29F・鎌倉山ローストビーフ!   | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

ローストビーフ

今日は、鎌倉山でローストビーフをごちそうになりました(*^^*)

以前、日本大通りの鎌倉山でもローストビーフを頂きましたが、本当に本当に美味しいですね♪

keski

また、この鎌倉山スカイビル店は、窓からの景色も最高です♪
横浜を見下ろしながらのご馳走は最高に贅沢ですね(*^^*)

本当に幸せな時間でした♪
ご馳走様でした!

鎌倉山

鎌倉山 横浜スカイビル支店
神奈川県横浜市西区高島2-19-12スカイビル29F
電話 045-442-0600(代)

鎌倉山 HP