雨でも営業!正華工場直売 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

雨

雨の中ご来店ありがとうございます。

今日は、工場直売好で販売しています商品を製造してる正華工場でも直売会があり、私も店長として本社の売店に立たせていただきました。生憎の雨の中での売店となりましたが、本当に多くのお客様にご来店頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました(^^)

沢山のお中元もお申込み頂きました。
1つ1つ大切に梱包し、お届けさせていただきます♪

本日、雨でお越しいただけなかったお客様・・
明日(日曜日)も工場直売好は営業いたします。ぜひご来店くださいね。

工場直売好磯子店・井土ヶ谷店の場所はこちらです