横浜中華街も暑い13:30 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。



横浜中華街

打ち合わせで横浜中華街に来ました。今日も中華街は沢山の人がいました。。その中にサッカー日本代表のユニホームを着ている人達も多数いました。応援してくださったんですね☆今日は、残念!同点でしたけど、あのメンバーでその結果ならしょうがないのでは?日本の代表ですから、全力で戦っての結果なので・・と思います^^トーナメント突破、非常に難しいですが、最後まで怪我なく戦ってください!!

さっ!打ち合せだぁ!!