雪ダルマ | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。


1

2


本当によく降ったなぁ・・という感想です。土曜日は、大雪のため、好磯子店・井土ヶ谷店共、通常通り開店致しましたが、大雪のため早閉めをさせて頂きまして本当に申し訳ございませんでした。
いつもより早く帰宅しましたので、せっかく頂きました時間を子供と少しですが過ごさせて頂きました。。アニメなんかでよく見る、雪の上をコロコロ転がして作る雪ダルマ・・実際子供達にも経験させてやろうと、自宅の前で、初コロコロ^^ 大きな雪ダルマを作りました♪沢山の方が、大雪でご苦労があったと思いますが、やっぱり、子供達にとっては“雪”って『よい思い出』になるものなのかもしれません^^