ジェフ・ベゾス 果てなき野望 | 中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

中華工場直売所 好(ハオ)の店長ブログ

横浜の本格中華点心を販売する好の店長が、お店のお知らせや横浜の情報、そして私の日常と家族との日々を語ります。どうぞ宜しくお願い致します。

2014012414240000.jpg

ジェフ・ベゾス氏・Amazonの創業者です。もう誰もが知る経営者ですが、本人はマスコミ嫌いと言われ、これまで、彼自身のことは秘密のベールに隠されてきた感があります。今回、ジェフ・ベゾス自身がこの本の著者、ブラッド・ストーンに取材を許可したことで、「ジェフ・ベゾス 果てなき野望」の出版が実現し話題になっている本です。アマゾンの創業者がどのような人物なのか、どんな考えや想いから会社を設立し、ここまでの大企業にしたのかが、この「ジェフ・ベゾス 果てなき野望」では知ることができると思います。読むのが楽しみです^^

ジェフ・ベゾス氏がアマゾンで重要視する3つの視点。

顧客中心、長期視点、創造、

この3つのことも語られてるのかな??