7月のランニングは120キロくらい。


最近の平日は昼間は暑いので平日は5時前に起きて6時までランニング時間


4時台から走ってるって人も多いと思うけど、この暑さだとそれもありか、と。


最近、ランニングする時はタイツだけが多いのだけど、みなさんタイツの下の状況ってどうなんでしょうかね?



ランパン履かずにタイツだけで勘弁してもらってるんだけど、もう少し突っ込んだところで、おじさんの下着ラインってどうなんっすかね。


bvdのpowerathleatが自分的には定番だけど、汗だくになったタイツの状況でいいのないかな、と探索中。


タイツが厚めで気にしなくてもいいのをみなさんはいてるんですかね?


でも、それだと暑いし🥵