薄曇りからポツポツくらいの雨でちょっとコンディションはいまいちな一日だった



こんなに坂にチャレンジするコースとは知らず申し込んでしまってて前日の受付でちょっと〜となってしまった



一緒にきてくれた妻と義母には、この坂だと2時間半くらいかかるかも、と言い残してスタート前に



この日は朝から水を飲みすぎたのか、スタートまでに4回くらいトイレに行ってしまった


最初は下りでばらけるのを待ちつつペースを整える



でも最初の数キロでもう上り😓


全体としては登り下りを繰り返しつつ、かなりきついコースだった😰


特に最後の2キロは走り切れる気がしない角度と長さで途中何度も走ってるというより早足程度に



最後登り切ってゴール直前は応援の妻と義母がいるだろうとなんとか走った


でもいなかった…。


2:17でゴールだった

途中から記録は狙えないしとにかく完走、に目標を変えてたのだけど、まあまあだったかな


2時間半くらいって言ってたのでまだだと油断してたらしい


GPSで追ってたらしいが?




こう撮ると上り坂に見えないけど最後の急傾斜