今日は柏にやってきたので、手賀沼まで走ってきた


ここまで来ると我孫子に入ったのかな?


一周はしなかったけど、大堀川という手賀沼に繋がってる川沿いが車の入れないランニングにいいコースになってるのでそこから手賀沼までを往復


昔は汚れた沼で有名だったこともあるけど、今は汚名返上したのかな。いい感じになってた。




周辺もランナー歩行者、と自転車を分けてあってとても走りやすい道に整備されてた。



ということでランナー多数。みなさん楽しんでました。


うちの近くにこんなところがあれば毎日でも来たいようなランニング向けの場所だった。



折り返し場所



曇ってたけどちょっと焼けた