日の出も遅くなってきて、朝の寒さも厳しくなってきましたね。



走り終わった頃が夜明けのちょっと前、という感じで、真っ暗出発、薄明かり帰宅



車も走ってるので派手に反射する上着と後ろに青く光るLED、そしてApple Watchは画面を光らせて走ってます。



犬の首輪にLED付けて散歩してる人ともすれ違いますがやっぱり何かひからしとかないと危ないですね。


時々おばあちゃんが散歩してるのに直前で気づいてびっくりすることも。


夜ランは比較的光ってる人は多いけど朝ランは少ない気がする。


今日も6キロ弱




登り坂頑張ってるんですが、登りきったところで一休みな感じになってきた。