編み編みショルダー 2 | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ


ハロウィンHAPPY HALLOWEENおばけ

今年のジャック・オ・ランタン
今年は大きいのにしようかな〜と思ってたら、旦那サマがちっこいの買ってきたから、結局ちっこいのになりましたハロウィン

仮面ライダーエグゼイドの誰だったかなアセアセ
がモデルのようですニヤリ





ズパゲッティで編んだショルダー(クラッチでもいけるけど、似合わないからやめておく)
2つ目ができましたルンルン
フタ付きにして、フリンジにキラキラ混ぜてみましたキラキラ
開け閉めで絡まるんだけど…気にしないっ!

コレは伸びーる生地だったので編みやすく、あっという間に完成しましたが、形が崩れやすいですアセアセアセアセ

種類も柄も質もいろいろで、選ぶとこから大変だけど楽しい作品です照れ

次は底から作るタイプを教えていただきますルンルン




夕方から腰が痛いのですが、ぎっくり手前ってやつですか?曲がれないのですが・・・滝汗






はりこっとんりんごチャンおしまい