パンマルシェ♪ | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ



昨日もがっつり雨でしたね雨

行こうと思っていたイベントは
半分中止という事で断念ショボーン

ビオルネ枚方で開催のパンマルシェは屋内で開催されたので、行ってきましたパンラブラブ
いっぱいありすぎて迷う迷う笑い泣き

旦那サマはあんこシリーズ食べ比べしてました爆笑

普段行くことのないパン屋さんのパンを食べれて幸せ〜な休日でしたルンルン




さてと、
今週は訳あってお仕事お休み週間…
なので、ミシンに専念しようと…

思ってます!
思ってます!
思ってます!







五六市
11/12(日)10:00〜16:00
☆阪口医院駐車場






はりこっとんりんごチャンおしまい