雨なの?本当に雨なのぉぉ?? | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ


日曜日…雨予報笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやだぁぁぁぁえーんえーんえーん

せっかくの出店…
ハロウィンが近いので、
プレゼント用意しましたハロウィン

はりこっとんの商品をお買い上げの方にこれ↓
お菓子とかヘアゴムとかとか…
おひとつプレゼントハート

いらない方は「いらない〜」
と言ってくださいね笑い泣き

※はりこっとんが思いつきで勝手に開催する企画です。はりこっとんの商品のみ対象ですので、ご注意ください!!

とにかく無事に開催されなきゃ意味ないですアセアセ

曇りでいいので(>人<;)



皆様も一緒に祈ってくださいねウインク




はりこっとんりんごチャンおしまい