五六市&ふとん太鼓♪ | はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

はりこっとん〜ハンドメイド布小物〜

布小物をハンドメイドしています。
作品、イベントの紹介。日常の出来事など載せてます。

ご覧頂きありがとうございますハリネズミ


今日は五六市&ふとん太鼓でした!!

りんごチャンはふとん太鼓へ。
たくさんの子供達が参加してくれたので、それはそれは賑やかですてへぺろ
4町が揃うとなかなかの迫力(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
市長さんもお越しくださいましたニヤリ

街道沿いでは…さんぽみちさん、ここっと工房さん、月のぽっけさんを見付けて(*´ ³ `)ノ フリフリ


お昼からは息子たちの検定試験の為自転車自転車自転車送って自転車ふとん太鼓に戻る…もうバテバテ〜アセアセ

なんとか
無事に1日が終わりました爆笑

声出し過ぎで喉が痛いし、眠いし、
今夜は早寝しましょ!!


来週は高槻手作り市Cocokaraに出店です口笛

五六市出れなかった分も楽しみたいっっルンルン




はりこっとんりんごチャンおしまい