こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星 

昨日はmamanさん
瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング®の
ヒーリング&メッセージを受けてくださいました龍



mamanさんはヒーリングが始まると

電気風呂に入っているように
全身にエネルギーが流れてきたあとキラキラ

第1チャクラや左目、頭頂部や額など

エネルギーの波が一定のリズムで流れるのを
感じてくださったそうです照れ

そしてビジョンでは双葉の小さな芽と
ピンクの花の束になったものが見えたそうで

芽生えや開花
意味されているのではないでしょうかハート

ヒーリングが終わると、お身体もポカポカ

股関節と腰も軽くなられたとのことで良かったですニコニコ


瀬織津姫さまからのメッセージでは

「知りたいと思うことを学び、
そなたの真実を見つけなさい。」

瑠璃の星☆彡さんのイラストカードより♡

とおっしゃられ、
mamanさんはご自身で一生懸命に学ばれたことを

誰かのためにお伝えできる方なのだという事も伝わってきましたキラキラ


途中なぜか急に稲荷寿司がみえるとびっくり

瀬織津姫とは又全然違う雰囲気の神様の姿が・・・??

それは宇迦御魂神でした気づきびっくり



mamanさんは4月に、稲荷寿司を作って

楠木稲荷さんへお供えをされてから

3ヶ月が過ぎ、次は

「いつ稲荷寿司を作って楠本稲荷神社に行こうか?」

と思いながらも、季節が暑い時期に入ったので

色々と考えておられたそうですびっくり


mamanさんの神様を思う真摯なお心は

女神や神社の神様もよくご存知ですし

大切に見守られながら、
導きを受けておられるのだと思いますお願い飛び出すハート


mamanさん♡
この度は本当にありがとうございましたニコニコ