今日も暑かったですね!

デパ地下で売ってた551のアイスキャンデー
思わず買ってしまいました!
8本選んでいたら

「あと1本入りますよ〜」

あら、商売上手!と思いながら

「ほなあと1本」
と9本買って帰ったのでした。
写真には写ってないミルクを帰宅後食べて
クールダウンしたのでした照れ




昨日はhaonさんから

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング®の
ヒーリング&メッセージを受けました。

ずっと気になってたのですが
ライタリアンレイキもまだ習得途中。
ある方に勧められてアチューメントを受ける
ことを決めたのですが、まずはヒーリングを
受けてみよう!
と思ったのです。



リアルタイムでのヒーリング。
時間前にドキドキしながらスタンバイ!

全身が電気風呂に入ったように皮膚の表面に
エネルギーが纏わりつきます。
第1チャクラと第6チャクラの額、第7チャクラの頭頂部がゾワゾワ。
特に左目。
右目はなんともないのに左目だけに何かが
入っていくような、押されるような…
表現が難しいですが、何か来てたんですよね。

何故か双葉とピンクの小花の束が見えて
きました。

エネルギーの波が一定のリズムでやってる。
心地よさのなかで、後半はうつらうつらして
いたようです。

終了後も体がぽかぽか、皮膚の表面には
しばらくエネルギーの膜ができたような
感じでした。
調子が良くない腰も股関節も軽いおねがい


頂いたメッセージの中に
第5チャクラの活性化と
腰から足に調整が行われているのを感じて
健康面では腰と足。とありました。
腰と足👣?
読み返しているうちに
あれ?私haonさんに体の調子悪い場所
お伝えしたっけ?
メールを確認してみてもお伝えしてない!

ピンポイントで調整❕凄いです。

瀬織津姫からのメッセージは

「知りたいと思うことを学び
そなたの真実を見つけなさい」

大きな宿題を頂きました。

そしてhaonさんが稲荷寿司と宇迦之御魂神の
お姿をみられたと😲

なんでわかったんやろ❕

「今度いつ稲荷寿司作ってお供えしようか?」

と考えてること!

暑いしなぁ〜とか(ただの言い訳)
思いながら↓この時から3ヶ月も過ぎてる。

近々稲荷寿司作ってご挨拶に伺います❕


ありがたいメッセージと心地よいヒーリング
をありがとう御座いました飛び出すハート
アチューメントを受けるまでまだ少し
時間がかかると思いますが、今からとても
楽しみです✨