こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

本日はNさんがお越しくださり、セッションを受けてくださいましたキラキラ

又改めて書かせてもらいますねうさぎのぬいぐるみ


昨日は竹生島へ
レイキのお友だちさん達と行ってきました花

天気予報では警報級の大雨にガーン

クルーズ船は中止になるかも!?と

心配しながら夜を過ごしたものの泣き笑い

朝、駅に向かうために家を出て

電車に乗ってから
フェリー乗り場へ着くギリギリ手前まで、

雨は降らずおねがい

無事に出港することができました立ち上がる


写真をほとんど撮っていなかったので
お友達が撮影してくれた画像を頂戴しました指差し



憧れの竹生島!みんなのおかげで
訪れることができて、ありがたかったですラブキラキラ

写真はありませんがアセアセこのあと宝厳寺へお願い神社


お堂の中に入ると、御開帳はされていなくても

仏さまの弁才天様の濃厚なエネルギーが
堂内に広がっていますおねがいキラキラ

そして左右の手前にいらっしゃる宇賀弁才天座像も

それぞれのエネルギーを放っておられて

お力が強いんです!

正面右側にいらっしゃる宇賀弁才天さまから

その人にとって必要なお力をかしてくださることが

伝わってきましたお願い



宝厳寺にて、私は手帳入れにさせてもらいたく
巾着をお堂で選びましたハートしっかりした大きさです乙女のトキメキ

参拝記事は次回へ続きます歩く